2016/04/19

あっという間に育つのね・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


1泊で北海道・・・さすがに疲れました。

頑張って写真を撮ってきたので、またご紹介いたします。


大家族の母は、家をあけると気が気じゃない。

パパさんやバイトさんがいるけれど、やっぱり心配。


帰ってきて元気な姿を見ると、ホッとする。


サンライズ、おはよ。


「おはよ~」

何モデル立ちしているの?

君は男の子だよ。



「どっしり」

そうそう。

お手手が太くなってきたね。

すっかり子猫。

猫の幼虫みたいだったのに。



あれ?サンセット?



「でおくれまちた」

2匹だけの兄弟。

とても仲良し。


すぐに後を追いかけて・・・・・・



「トゥイおばちゃん、おはよです」

トゥイさんをチラッと見ると、一目散に・・・・・




「おいついた~」

何だかいつも一緒にいます。



「しっぽ~♪」

これこれ、君にも付いているよ。

何でシッポで遊ぶのが好きなんだろう?


とことことこ・・・・・・・

こんな姿が見られるのも、あと少しだね。




本日のお・ま・け♪

半年前まではこのお方も小さくて可愛かった。


「ど~~ん」

8ヶ月でこの状態。

成長が早いなあ。

こんなにふてぶてしくなっても、そこがいいのです。

やっぱり大きな子が好きだな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: