2016/04/22

キャットショー1日目・・・・・雷神の札幌通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


札幌でのキャットショー第一日目。

飛行機に初めて乗ったし、どうかな?

疲れていないといいけれど・・・・・


「これ本物?」

違うと思うよ。



「遊ぶ~♪」

大丈夫そうで良かった。




長旅の疲れがちょっとあったかもしれません。

いつもより大人しかった。



1日目、無事終了。

早く着いてプロのカメラマンに写真も撮ってもらったし。


さあ、早く帰ってゆっくり休もうね。




ホテルはウィークリーマンション。

広々した部屋でよかったです。

ケージを組み立てて、出歩いちゃったときの用心に、

ベッドをタオルケットやシーツでくるむ。


あ~~!!


「へへへ♪」


用意をしていたら、いつの間にかキャリーから出ていた。

これこれ、出ちゃダメなのよ。


「猫の手貸そうか?」

いえ、遠慮しておきます。


ご飯も食べて、おトイレもした。


「記念撮影」



自分のした物と記念撮影って・・・・・

ま、いいか。

大家族だと一人で甘える時間が少ない。

こうやってお出かけすると、ずっと一緒にいられる。

家にいる時より表情が柔らかくなります。



ちなみにお夕飯はお友達と一緒にジンギスカンでした。

急いで食べて帰ったから、写真がない。

くせもなく、羊の美味しさを堪能しました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: