2016/04/24

仲良しになった?・・・・・・・押しかけ女房通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


久しぶりの「押しかけ女房通信」です。




まあ、押しかけて居座っているのが正解ですが。




えにょの好みははっきりしている。

他の男の子じゃ絶対にいや。

ジェードが大好き。

たとえジェードにどんなに嫌われようとも。


ジェードが怒って追いかけて叩こうとする。

するとケージに入って自分で戸を閉めちゃう。


何だかこの頃二人の関係が変化してきた。






連続して写真を見ると、何となくわかりませんか?

同じような方向を見て同じような表情。

 ジェードもえにょがいることに慣れてきた。

仲良く一緒にいることが多い。


「ふふふ、粘り勝ちね!」

女の子って恐ろしい。

ま、二人が幸せならいいか。



本日のお・ま・け♪

あまり幸せじゃない方が一人。


「出かけてばかりいないで、子猫を~~」

殿、すみません。

あと少しお待ちを。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: