2016/04/25

面白写真・・・・・雷神のキャットショーレポート♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ショーに行くと知り合いも出来る。

今までお顔は知っていても、話をしたことのなかった人と、

偶然話すようになる。

遠征に行くとそういう機会が増える。

今回、お知り合いになった方が、いっぱい雷神の写真をくださいました。

楽しい写真があったので、見てくださいね。



「ミーアキャット」

他の種類の猫が珍しくて仕方がない。





「おすまし」




でも、それだけでは終らなかった。


いいお顔を撮ってもらおうとおもちゃを振った。




ちょっと手元が狂って・・・・・・





「うぷっ!」


ごめんよぉ~。






「休憩時間」

戸を開けておいてもこのとおり。





カッコいいポーズを撮ってもらおおうとしたら・・・・・


実はこの時のdinoの顔がすごかった。

必死になって持っているから「口がへの字」

お恥ずかしくて載せられない顔でした。

他の方に撮ってもらうと写真が違って楽しいです。

Tさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: