2016/04/03

生後2ヶ月になりました・・・・・春風ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


サンライズとサンセット、生後2ヶ月になりました。

節分の日に生まれた子達。


すくすく成長しています。

寒い時期なのに、風邪もひかずお腹も壊さず。




2月生まれって何か損な気がする。

日にちが短いからなんですが。

ま、いいか。


運動能力も日々向上。

向上するのはいいのですが・・・・・


たった2匹の兄弟なのに、いい写真が撮れない。

まあ、あっちこっちへちょろちょろと。


こっち向いて~!!!


今度はもうちょっといい場所で並んでもらおう。

何だかここが好き。



こんなに小さかったのです。



生まれたときは150gもない。

それが2ヶ月で1500g。

10倍か・・・・・

こんな金融商品があったらいいのに。


ずいぶんしっかりしたお顔になってきました。


サンライズ




サンセット



さて、ワクチンに行かなきゃね。



「え~~?」

行かなくちゃダメなんだよ。

頑張れ~。


お家を募集するページも作ってもらわなくちゃ。

この所、サボりっぱなしだから。

幸せなにゃん生を歩んでいって欲しいな。






本日のお・ま・け♪

スイカさんの兄妹の花火。

似ていないですよね。


カラーが違うから違うのかと思ったけれど、

写真を撮って比べると、顔自体が違う。

私にとってはどちらも可愛い子ですが。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: