2016/04/30

今期ラストのショー・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




キャットショーの世界の1年は、5月から翌年の4月いっぱい。

先週末、今期ラストのキャットショーに行ってきました。


お供は雷神と・・・・・・・


雷神は皆勤賞。

ベテランの風格ですね。


長い間付き合ってくれてありがとう。

雷神は今回でショーを引退します。



そしてインディー。


「だまされた~」

大好きな雷神兄ちゃんとお出かけだと思ったらショーだった。

今回から大人の部門です。



そして「台風の目」のスイカさん。


一番この方が怖い。



「よっ!!」




「はいっ!!」

楽しいのはいいのですが、どこへすっ飛んで行くかわからない。



みんなそれぞれにリボンがもらえて、大満足のショーでした。






本日のお・ま・け♪

カッコいい写真もいいけれど、こういう写真が大好き。


「にーたん、大好き♪」

インディーは甘えん坊。

お兄ちゃんの腕枕でご機嫌。

雷神は優しい兄貴です。


なれるって恐ろしい。


「へそ天」

審査途中にへそ天で熟睡。

見ている人が大笑いしていました。


雷神、お疲れ様でした。

付き合ってくれてありがとう。

年下の子達の面倒を見てくれてありがとう。



インディーとスイカが今後困るだろうな。

頼もしい兄貴がいないから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: