2016/04/05

大失敗のお買い物・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今は便利な時代です。

お店まで行かなくても、何でも手に入る。

しかし、実際に見ていないから失敗も多い。

大きさが書いてあっても、実際に見るのと違う。

届いてみて「あちゃ~~」となることはしょっちゅう。

dinoが無計画なだけかもしれませんが。


昨日の最後の写真・・・・・・


何だか不思議な光景じゃなかったですか?


ついこの間買った、小さなタワー。

はい・・・・思いっきり小さすぎました。


大きさを見たはずなのに・・・・・

届いてビックリ。




「ボクでも小さい・・・・・・」


ごめんね。

もうちょっとちゃんとしたのを買うね。

あんまりタワーを置くと、部屋が狭くなるし、掃除が大変。

ついつい小さい物でなんて思ったのが、大間違い。

今度は気をつけなくちゃ。



話は変わりまして・・・・・・



せっかく広くなったエルの部屋ですが・・・・・・



「えへへへ」

春ちゃんの子猫たちがこちらにお引越し。

サンライズはおっとりしているのに度胸がある。


「たのちいよぉ~!」

新しい物にすぐチャレンジ。


サンセットの方が慎重派。


「これはなんですか?」

ちょっと腰が引けております。


運悪く母の春風が・・・・・・


「わっ!」

お母さんだよ。

危険がないとわかってから手を出すタイプのようです。





本日のお・ま・け♪

部屋が狭くなったのに機嫌が良いエル。


「子猫がよく見えるからな。」

隣のスペースからだと、立ち上がらないと子猫が見えない。

ここからは子猫たちの遊ぶ姿がよく見える。

遊べる日は近いね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: