2016/04/06

花柄ベッドはいかが?・・・・・エルじーじの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


エルの部屋が狭くなっちゃったので、

こんな物を差し上げてご機嫌をとってみました。


殿、いかがですか?

新しいベッドなぞ・・・・・


これは失敗しませんでした。

大きさもばっちり。

まあ、大小まとめて6つほど大人買いしたから(笑)

思ったよりしっかりできていて、いい感じです。

もちろんまとめてお安く買いました。



さあ、殿、どうぞ。


「どっこいしょっと」

猫って新しい物好きですよね。




「この柄ははずかしいぞ~」

いえいえ、とてもよくお似合いですよ。




「だまされんぞ~、子猫はまだか?」

はいはい、今しばらくお待ちくださいませ。




もともと隣は紅茶さんとミルクティーのスペースでした。

と、いうより子育て部屋の真ん中の部分です。

大きなケージに産箱と、上の段にはハンモックとハウスも。

教えていないけれど、しっかり探検中。


あら、よくそこがわかったね。


戻ってこられる?

ハウスからは、1段おりて産箱の上に出る。


そうそう。

次が難しいよ。



産箱の右側面はネットになっている。

産箱の屋根から1段下りて、脇の棚板に乗り、

のれんをくぐる要領で降りてこないといけない。



子猫にとってはちょっと難易度が高い。


あれれ・・・・・・・


「へへへ、とうちゃく~!」

サンライズ、おぬし、中々のつわものじゃなあ。

頭もいいかも(親バカです)



慎重派のサンセットは・・・・


「・・・・ああして・・・・・こうする・・・・・・」

そうそう、ちゃんと学んだね。

サンセットもちゃんと降りてこられました。

すごいね、日々出来る事が増えていく。




本日のお・ま・け♪


 あんまりして欲しくない事もできるようになる。


「サルクーン」


タイム、お迎えが来るまでお母さんは心配だよ。

落ちて怪我をしないでね。

やんちゃなローズマリーの兄妹だから、やっぱりやんちゃ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: