2016/04/07

お部屋が持てると自信も持てる・・・・パセリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



お久しぶりのパセリです。

一人暮らしになって自信が付いたのか、

男っぽくなりました。

メインクーンってゆっくり成長する。

3歳過ぎて、やっと出来上がったかなって感じがする。




「相変わらず、鼻から牛乳」

元いた部屋を真ん中で二つに仕切って、ウォークもつけた。

ゆったり一人暮らし満喫中。

お父さんのジェード譲りの甘えん坊です。



完璧に一人じゃないから寂しくないし。


これこれ、こっちを向いて。


パセリの視線の先には・・・・・・・



シンシアがいます。

ウォークを歩いていけば、ご対面。




体もひとまわり大きくなりました。

ウォークが大のお気に入り。

よく運動するから、筋肉質です。


向かいのスペースのシンシアたちも、ウォークが気に入っている。


「とととと・・・・・・・・」

高所恐怖症のdinoには真似の出来ない事。




「ひょい~!」

身軽に走り回って、写真がブレブレ。


シンシアと一緒にいるのは・・・・・


ピラ子さん。

ピラ子は好き嫌いがはっきりしている。

知らない子に慣れるのに時間がかかる。

シンシアとはずっと一緒だから、いい感じです。

本当はもう一人くらい、この部屋に住ませたいけれど・・・・

ピラ子が怒るだろうなあ。






本日のお・ま・け♪

遺伝の不思議。

ピラ子とパセリは・・・・・・



「ボクのパパとママだよぉ~!」

雷神の両親なのです。


雷神・・・・・どっちにも似ていないねえ。

性格も、怒りんぼのピラ子とビビリのパッちゃんとは違う。


橋の下で・・・・・いえいえ、家で生まれたから。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: