2016/04/09

失敗お買い物シリーズ・・・小さすぎたタワー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


無計画のお買い物シリーズ。

自分の失敗をさらけ出してどうする。

でも、失敗が他人のためになれば。

え?

そんな失敗はしないって?


今回は・・・・・


「ねえねえ、これってどうなの?」


はい、すみません。


女の子のお部屋にあったキャットタワー。

形が気に入っていたので、同じものを新しく買った。

それも今までよりずいぶんお安く。


そう、その安かったのを考えなくちゃいけなかった。


「ぎうぎう」


はい、ごもっとも。

形は一緒で、大きさが3分の2だった・・・・

とほほほ・・・・・




「満員御礼」

あの・・・何もみんなで乗らなくても・・・・・



「居場所がない」





 何でだかみんな一緒にいたがるから、鈴なり。




「あっちはいいなあ」

大きな女の子たちにはツリー型の大きなタワーがあります。

太め軍団なので、あまり高い所に上がらないから、空いている。




「こっちにおいで~」

ローズ、ダメ。

そっちはダイエット食で、こっちは高栄養なんだから。



「もひとつ買ってください~」

はい。

考えておきます。


みなさま、買い物は計画的にしましょう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: