2016/05/10

新入りさん登場・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


連休明けでお仕事が皆さまお忙しいですか?

dinoは何も変わらなく掃除と赤ちゃんのミルクに追いまくられております。




変わった事も何もなく・・・ん?


「ねえ、何か増えているんだけど。」


あ・・・そうだね。


子供の部屋に新入りさん。


「ちまちま・・・・・・・」

サンライズも卒業したし、フェイクかーちゃんだったあきちゃんも出産。

サンセットが子猫たちの部屋に移りました。


お母さんの春ちゃんがいるからいいかな?



「もう面倒見ない~」

とほほほ。


大丈夫かな?

怖がったら可哀想。


「くんくん・・・・・・」




「すんすん・・・・・・・」




「ふ~~ん」

あら、それだけ?

あっという間に馴染みました。

怖がりだと思っていたけれど。


「だってみんな子猫だもん♪」

君が一番チビだけどね。

ちょうどいいことに、ぺっぱさんたちが下の部屋に行っている時に来た。

だから、大きな子がいなくて怖くなかったようです。


タイムも体は大きいけれど優しいし。


「弟だ~!」

そうだね、女の子ばかりだったから楽しいよね。





本日のお・ま・け♪

今週、タイムが卒業します。

遠いところへ。


「大丈夫~♪」


甘えん坊でひっつき虫。

きっと愛されると思うけれど・・・・・・

笑って送り出せそうもない。

泣かないで送り出せるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: