2016/05/11

お顔の変化もまた楽しい・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブリーダーだから将来の顔がわかりますよねって言われる。

大体は予想がつくけれど・・・・・

いや、ごめんなさい、よくわからない。


男の子の方が顔が変わる。

去勢をしないと男の子の頭は大きくなります。

頭が大きくなると顔も変わる。


雷神と風神の兄弟。

比べてみると面白い。





去勢をしていない雷神。




頭が大きくなってきた。

男っぽい感じが出てきていますよね。



そして去勢済みの風神。


頭というか顔が小さい。



優しい雰囲気です。




小さい頃の二人は・・・・・・・


雷神のほうが顔が小さかったのです。





それだけじゃなくて、

両親のどちらに似ているかって言うのもありますよね。



母のピラ子





父のパセリ

雷神はお父さん似かな?

風神はお母さん似に見える。



たまにこうやって写真を並べて楽しんでいます。

だから写真を頂くのって楽しいです。



本日のお・ま・け♪


雷神にはもう一人妹がいた。


あられです。



いまだに考えると涙が出る。

あられはもうこの世にはいません。

遠い国に行って、そこで事故でなくなりました。

1歳になってすぐに。

外に逃げなければ、今でも彼女は生きていられたのに・・・・・


皆さまの大切な子達にそのような事が起きない事を願います。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: