2016/05/19

目が開いてきました・・・・・ふーちゃんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





「期間限定品」と言う言葉を聞くとどう思いますか?

dinoは結構それに弱い。

ついついふらふらと・・・・・・

でも、この「期間限定品」だったら無理はないと思います。


あきちゃんの子達、生後2週間です。

まだまだこの先山場が待っていますが、目が開き始めました。




「新品の肉球」

まだちゃんと歩けない。

新品未使用の肉球です。




「お口の周りがまあるくピンク色」

お乳を飲んでいるとこうなります。





「てへへ♪」




お母さんのいない隙にちょっと拝借。


「ん?」

まだよく目は見えていないはず。

この先あなたの目に何が映るんだろう。


個性的な柄の女の子です。



目の開き方もその子その子で違う。


「にゃん生で一番情けない顔」

目がちゃんと開ききっていないと情けないお顔になる。

これも期間限定です。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: