2016/05/02

さよならサンライズ・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



五月晴れってこういう感じだなという朝。

サンライズが卒業して行きました。


春風とペンちゃんの子。

何事もなくすくすく育ちました。

小さい頃からの成長記録を見てやってください。


余計な説明はいらないですよね。

お顔の変化にご注目。





サンセットと。

仲良し兄弟でした。




段々お耳が立ってきて、

ミニメインクーンに。





ちょっとの日にちで表情が変わるから楽しい。



人間が大好きで甘えん坊。



この頃になると人間の言葉を理解しているかな?という気がする。



サンライズ、幸せにね。

あなたのゴロゴロが聞けなくて寂しいよ。


みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: