2016/05/06

連休は乳母日和・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族はいつも何かしら事件が起きる。


「大変そうだったな」

はい、殿。

お騒がせしてすみません。




あきちゃんが赤ちゃんを産みました。

まずはこの世に生きて生まれてくる事が重要。

その後にもいくつもの山を越えないといけない。

生まれたばかりの子猫ジグゾーです。




みなさま、この子達が元気で育つようにパワーをください。





似たような柄が多いから、お世話が大変だろうな。

次のお披露目は、目が開いてしっかりした頃になると思います。




「つか・・・れ・・た・・・・・・」


もう全部産んだと思っていたら、日にちをまたいで・・・・・

そういう場合ってお誕生日はどっちにするんだろう?

まあ、そんな事は後で考えよう。

あきちゃん、お疲れのところすみませんが、子育てを・・・・






ブリーダーをしていると嬉しい事ばかりじゃない。

トゥイさんの赤ちゃんも生まれています。

でも、お産が重くて、1匹しか助かりませんでした。



「はじめまちて」

今日で2週間。

一人娘です。


「頑張ったんだけど・・・・・」

トゥイさんは悪くないからね。

他の子の分まで元気に成長して欲しいです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: