2016/05/08

一人っ子生活満喫中・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族は賑やか。

楽しい事も多いけれど、それなりに苦労もある。

大家族にいても、大家族に合わない子もいる。


この子を残そうと思って、大切にしていても・・・・・・・


ペンちゃんとアディーの子のいるかさん。

じーじと長くいすぎたせいか、他の子に遠慮がち。

可哀想になって新しいお家に。


いるかさんのおうちからお写真を頂きました。


「光合成中」

ベランダ独り占め。



「きりっ!」

自信のなさそうだった頃がウソのよう。



「のほほ~~ん」

こういう姿を見ると、決断して良かったなって思えます。




で、2月に卒業した薫風。

いるかさんとは父が同じで母方の血統も似ている。

で、性格まで・・・・・・・

遠慮がちで、他の子に気を使いすぎて、お腹を壊した。

新しいおうちでは一人っ子。


お腹もすぐに治ったし、表情も堂々とした。





「苦しゅうない」


何だかお殿様だね。



家においておきたいと思うのはdinoのわがまま。

なるべくその子に合った道を探してあげないといけない。

写真を見ながら反省しました。

可愛がってくださってありがとう。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: