2016/06/16

女難の相ってひどくなる?・・・・・パセリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


パセリはジェードとローズの息子。

大きな体でちょっとびびり。

優しくていじけ虫。


押しかけ女房のシャドウを追い出せず苦労している。

そのパセリに新たな不幸が・・・・・・・






「新たな押しかけ女房」

シュガーとケンカした紅茶さん。

家出してパセリの部屋に。



その上籠城した場所がトイレときた。


「あの・・・・・出て欲しいんだけど」

「や~よ!」



紅茶さん、自分のお部屋に帰ろうよ。



「絶対にイヤ!」


出そうと近づいたら・・・・・


「ヤドカリさん」

引っ込んじゃいました。


とほほなぱっちゃん。



シャドウもいるし、もめたら・・・・・・・・ん?



「あたしはいいわよ~」

え?

好き嫌いの激しいシャドウですが、今回は何を思ったのか?

紅茶さんと協力する事に決めたらしい。

共同戦線か・・・・・

そりゃあ、パセリ一人じゃかなわない。


ぱっちゃん、ご愁傷様。

頑張れパセリ、君がこの部屋の主なんだからね。






本日のお・ま・け♪


キラと他の子が遊べるといいなって思って・・・・・・


「ご対面」


ちょっとずつ慣れてくれたらいいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: