2016/06/02

ショーの思い出(子猫時代)・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



4月末でショーを引退した雷神。

その結果をご報告するのを忘れていた。


何だか信じられない事が起きて、実感がわかないまま。

1ヶ月が過ぎたのでそろそろ・・・・・




まずはその前の年のまとめからご覧ください。


雷神の母はピラ子、父はパセリ。

ピラ子はショーが大嫌い。

その血を引いたらショーが好きなはずがない。


そう思って、恐る恐るショーに連れて行きました。

キツンクラス(子猫部門)です。

4ヶ月から出られるけれど、6ヶ月まで迷ってからでした。


結果は拍子抜けする感じ。

怒ることもなく普通に。



「大丈夫だよ~♪」





大丈夫どころか、ショーを楽しめる子に。






この時は大人の部門にふーちゃんが。



二人とも楽しそうで、見ているこちらも楽しめました。






「二人の勲章」


ふーちゃんに手がかかるので、雷神はあまり構ってあげられなかった。

それでも彼はいつでも「平常心」


この年(2014-2015)の結果は子猫部門の11位。

すべての猫種の中でです。


本来はそこで終了のはずだったのですが・・・・・・

次のシーズンになって、ショーに連れて行く子がいない。

大人の部門にちょっと出してみようかなって・・・・・

それが大変は道のりのスタートになるとは。

以下次号。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: