2016/06/24

初めて物語・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



猫が猫じゃらしで遊ぶ。

当たり前に思えることですが、子猫は違う。

おもちゃだって認識できるようになるまでは、怖がる事もある。



生後1ヵ月半を超えたので・・・・・大丈夫かな?

キラキラする物や、音によって嫌がるから。



初めて何かをする時はドキドキ。


さあ、行くよ!


「なんですか、それ?」

東風、いい反応。




「ほ~~~」

天津風、ぼ~ぜん。



普段ゆっくり目の疾風はどうかな?


「ん?!」


そうそう、ケージの中のハンモックに乗れるようになりました。


疾風、名前のごとくすっ飛んで来ました。


「ちょうだい」




「ちょうだい~!!」

意外と君、積極的だったんだね。



風花、どう?


「とります~!」

ぎゃ~、やめて!

足に飛びつくのは。

いだだだ・・・・・・・・



意外だったのはこのお方。


「なんですか・・・・・・」

キラが不振そうに見て動かない。

慎重な性格かも。



遊んだおもちゃはこれ。


「たのちいよぉ~!」

疾風が一番にゲット。

おもちゃを振っていたら、みんなが足によじ登った。

あまりに痛くて、こういう事になりました。






本日のお・ま・け♪

母は何でも子猫に譲る。

食事でもおもちゃでも。


でも・・・・・・


「遊びたい、遊びたい・・・・・・・」

遊びたいのをじっと我慢するあきちゃん。

この後、我慢の限界が来て飛びつかれました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: