2016/06/26

遊ぶ子猫と遊びたい大人・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




梅雨でお天気がぐずつく日が多い。

でも、子猫たちはそんな事関係ない。

CAVALLINO保育園は毎日にぎやかです。


今日の一時間目は体育?

「狩の練習」とも言えますが。


お気に入りのおもちゃ。

やっぱり疾風が一番にゲット。

名前にふさわしい動きになってきた?


今回の子達は全員ブラウン系。

集まると・・・・・・


「これもある意味猫団子」

誰が誰やらさっぱりわからなくなる。

子猫ジグゾーですね。




「きゃっほ~!」




楽しく遊んでいる子達をうらやましげに見つめるお方が一人。


「はぁ~~」




「あたしも遊びたいなあ・・・・・・」


あきちゃん、夢中になって遊びすぎて、隣に。

子猫をけ散らしちゃうので。


最初は我慢するんですが、限界が来ると・・・・・

写真を撮る間だけ、エルの部屋に。




殿、少しの間だけよろしいですか?


「ん?」




エルは子猫が好き。



大きな子は・・・・・・


「・・・・・・・・・・」



普通は若い女の子を見ると喜ぶはずなのに。





「子猫じゃない~~~」

この不機嫌そうな表情。

けっこう頑固ですから。


ワクチンが済んだら遊びに連れてくるからね。

殿、しばしお待ちを。





本日のお・ま・け♪

ぽっきり折れたタワーの椅子。


パパさんが「直しておいたよ。」って。

いざという時は頼りになるって、ちょっと見直しました。





お礼を言って、部屋に入って見ると・・・・・・



あの・・・・これって・・・・・・・・


あ~あ、感謝して損しちゃった。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: