2016/06/27

やりたい放題=やられたい放題・・・・パセリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の部屋も賑やかですが・・・・・


ここのお部屋も賑やか。


どこかといいますと・・・・・・



パセリのお部屋です。


パッちゃんの視線の先にあるものは・・・・・




「きゃっほ~!」

タワーを登るピラ子さん。



「♪」

仕切りの網戸が開いたとたんに、するりと入ってきた。





「ボクが行こうと思っていたのに・・・・・」

気弱なパッちゃん、遠慮して上に行けない。



で、下を見れば・・・・・・・



「くんくんくん・・・・・・」

紅茶さんがシャドウにご挨拶中。




「くっさ~!」

あ~あ。




「ねえ、そんなこと言わないで」

「イヤ!あなたカンガルー食べた?」

(カンガルーの肉はけっこう臭います)



そう言っているかは知りませんが、紅茶さん、ちょっとがっかり。



「くすん」


でも、紅茶さんはもともと明るい。


「ピラちゃんとあそぼ~!」



楽しげな女の子達。

行きたい時に勝手にパッちゃんのスペースで好き放題の国。

一方パセリは・・・・・・


「ぼ~ぜん」

視線を合わせません。

パセリは人間が大好き。

女の子(猫)はちょっと苦手。


頑張れパセリ。

君は男だ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: