2016/06/28

子猫が遊ぶ?子猫「で」遊ぶ?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫は毎日が楽しい。

生きているだけで楽しいっていいな。

見ているこっちも楽しくなる。


最初は生きているだけで精一杯。

段々自分で動けるようになる。

そうすると今度は兄弟たちと遊び始める。



風花の後ろから忍び寄る東風(こち)。


そっと手を伸ばし・・・・・・・・・




「ぽん」

風花、まったく気づかず。




仲良しで可愛いって見ていたら・・・・・




「味見」

なんでもイタズラしたい年頃です。




「ん?」

「なにもしていないですよ」


風花はdinoが持っているおもちゃに気を取られています。



「背後霊つき」

またそっと忍び寄る東風。


今度は何をする?






「ピンポ~ン!」

あははは。


何時間見ていても飽きない。

みんな離乳食もよく食べて順調。

カリカリもしっかり食べられるようになりました。

自分で食べられるけれど、食べさせてもらうのはもっと好き。

みんな1.2キロくらいになりました。

生まれた時の10倍かあ・・・・・・





 本日のお・ま・け♪

 この時期は体も成長しますが、

精神的にも変わる時期です。


一番変わったのがキラ。

一人っ子だったために、触られるのが苦手だった。


一緒に遊ぶ兄妹が出来て、そんなこと言っていられない。

踏まれたり噛まれたりはしょっちゅう。

最初は怒っていましたが、今じゃぜんぜん平気。

よかったねキラ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: