2016/06/03

ベストキャットになりました・・・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


昨年の5月からチャンピオンシップ(大人部門)に挑戦した雷神。

その記録です。

長くなってしまうけれど、見てやって下さい。






相変わらずよく遊ぶ。





1歳を過ぎると見違えるように大人っぽくなりました。






そんなに大きい子ではないのですが、舞台の上では存在感が。




大阪、神戸・・・・いろいろな所に行きました。




ホテルに一緒に泊まったのも楽しい思い出です。


新幹線に乗る時の定番のお弁当(dino用です)


意外と小心者でげんを担ぐdinoなのです。





どこに連れて行っても家にいるのと変わらない。

かえって家にいるより楽しそう。



ジャッジが手を離しても逃げていかない。






いつもの年だったら根性なしのdinoは途中で止めていた。

でも、今回は何か頑張れた。


シーズン終了間際には何と北海道に。




飛行機に初めて乗ったのに・・・・・


「平常心」



「興味津々」




そして、ショーシーズン終了。

驚きの結果が待っていた。


GC,RW Cavallino Raijin

Best Cat in Japan Region(CFA)

Best Red Tabby Main Coon Nationally


日本一になることが出来ました。

メインクーンの中の一番にはなったことがあるけれど、

その年出ている猫の中で一番になれるなんて思ってもいなかった。


すべての猫種の中でメインクーンが一番になったのは、

たぶん日本では初めてかもしれない。



おめでとう、雷神。




雷神、あなたを誇りに思うよ。

dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。


応援してくださった皆様、彼を評価してくださったジャッジの方々、

感謝いたします。

本当にありがとうございました。






本日のお・ま・け♪

カッコいい写真や審査風景などの写真がいっぱいある。

でも、この写真が一番好き。


「出待ち」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

ナナ さんのコメント...

雷神くん、おめでとうございます!
スゴイ快挙ですね。
Dinoさんの頑張りあっての事だと思いますが、楽しくブログを読ませて頂いている身としては、キャバリーノの子が日本一のニャンコになったと聞いて、「それは有りだろう!」て思っちゃいました。
これからも幸せな子が一杯育ちますように。

海松 さんのコメント...

dino様、雷神くん、おめでとうございます!

何度か、ショー会場にお邪魔した時、雷神くんの成績が良いなぁとは
感じてましたが、メインクーンの1番に成るのかなぐらいに思ってたので
日本で1番!凄いです。
それに、レッドタビーの中で、世界一ってことですよね?

昨日は、会社の後輩たちにまで、「聞いて!聞いて!・・・」と言いまくりました。

本当に、おめでとうございます。お疲れ様でした。