2016/06/30

ちょっとしたいいお知らせ・・・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


2階の女の子の部屋は、いまちょっとすいている。

紅茶さんとシャドウが下に行っているから。

8畳を2つに割って、痩せ組と女子相撲部に。


ローズ

本当の名前は1MillionRoses(百万本のバラの花)

パセリやキャベツの母です。

大きくて優しい子。


 一緒にいるのは・・・・


シュガー

よく似ていますが、娘ではないです。

トゥイさんの娘。



隣にいる・・・・・


ぺっぱさんと同じ時に生まれた姉妹です。

顔も性格も違う。



こっちが本当のローズの娘。


ローズマリー

ぺっぱさんとローズマリーは痩せ組。



ちょっとお知らせが・・・・・


「先を越されたの~」


ぺっぱさんの赤ちゃんが見たいってずっと願っていました。

でも、神様の決定は違って・・・・・・・



「何だか変かも」



シュガーがご懐妊かな?

何とお父さんは・・・・・・雷神。

ちゃんと生まれてくるといいな。

すごく楽しみです。





本日のお・ま・け♪



すてきなレディーになってきました。



スイカの妹の花火

その名前の通り、華やかな美人さんです。

生後11ヶ月。

今年はあなたの赤ちゃんが見られるといいな。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: