2016/06/05

生後1ヶ月になりました・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



あきちゃんとふーちゃんの子猫たち、生後1ヶ月を迎えました。

やっと少しホッとできるかな。


運動量が増えてきました。

それぞれのお顔の違いもはっきり。


あ・・・名前をつけなきゃ。



あきちゃん似の男の子。







ふーちゃん似の男の子







ふーちゃん似のオスメス不明っ子

メスのような気が・・・・





どちら似でもない女の子

柄がそうなだけで、お顔はふーちゃんに似ている?




よれよれと走り始めました。


「ひみつきちつくった~~!」

シャカシャカトンネルなんですが・・・・・



動き始めると、母の心配は増える。


「まったく本当に・・・・・・・」

暗い表情のあきちゃん。



その訳は・・・・・・



「大人用トイレ探検中」

出られなくなって騒いだり、転げ落ちたりする。

母は心配で、いてもたってもいられない。


あきちゃん、いつかはみんな独り立ちするんだよ。

そんなに心配しなくていいから。







本日のお・ま・け♪


何か悩みがあるわけではなく、おトイレ中です。

ちゃんと一人で出来るようになりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: