2016/06/07

キャットタワー初登頂・・・・・・キラの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫を育てていて何が楽しいか?

毎日毎日前に進む喜びがある。

悲しい事もあるけれど、つぶらな瞳を見ていると心が落ち着く。


一人っ子キラ、こんな事ができるようになりました。



ある日部屋に入ると・・・・・


「のれまちた」

キャットタワーに乗っているキラを発見。


乗ってはみたものの、ちょっと怖い。

表情が物語っている。





「たかいですね」

下を見るともっと怖い。






「ん~~」

考え込んでおります。


でも、彼女は強かった。



「だいじょうぶ・・・かも・・・・・・」



すぐに平気になった。

こんな顔になりました。


「あがが・・・・・・」

イタズラをする余裕も出ました。




「えへへ♪」



楽しい?



「たのちいよ!」


やんちゃでちょっと気が強い。

あなたの未来には何が待っているのだろう?

幸せになってもらいたい。





本日のお・ま・け♪


出来る事が増えるのはいい。

でも、ヒヤヒヤする事も増える。


上に登ったら下におりなきゃいけない。


と、言うことで・・・・・・・・


「う~ん、どうするですかね?」

えええ~?

急がば回れって言葉、知っている?

ぐるっと回っておりようね。


ああ~~~!!


「ひょ~い!」





「そして誰もいなくなった」


大胆と言うか、怖いもの知らずと言うか・・・・・

この先が思いやられます。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: