2016/07/10

ちょろちょろサンセット・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


2階から1階の男の子のお部屋に移動したサンセット。

ずい分大人っぽくなってきました。

気づけばもう5ヶ月になりました。


「まだチビです~」


この写真を見て、どんな性格だって予想しますか?






写真で見ると、おっとりして静かな子に見えませんか?




確かに静かで控えめではあるのですが・・・・・・


サンセットは一言で言うと「落ち着かない子」


静かで控えめと反対みたいですが。

うまく言えないけれど、静かにちょろちょろ動く。

だからいい写真が撮れない。


上の写真を撮っているとき、もう何枚かってピントを合わせていたら・・・・


「あのね・・・・・・」


ん?



「おもちゃ~!!」

おもちゃを持ってどっかに行っちゃいました。

その間、終始無言。

あっちへちょろちょろ、こっちでうろうろ。

お母さんの春ちゃんに似ちゃったのかなあ?





反対の性格がインディー。



「どっしり」

落ち着いているのですが、よくしゃべる。



高い所が大好きで、黙っていたらどこにいるかわからない。


でも、「インディー!」って呼ぶと・・・・・


「ここだよ~!」

可愛い声で返事をしてくれます。


どんな性格であっても、可愛いのに変わりはないですけれどね。





本日のお・ま・け♪


「頭隠して尻隠さず」

インディー、隠れているつもりです。

こっちを狙っていますが・・・・・

丸見えだよ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: