2016/07/12

どの子がお好み?・・・・・女の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



メインクーンは大型の猫なので、男の子に注目がいくことが多い。

でも、女の子も大きいし、何よりその賢さが好きです。



不機嫌な顔を昨日載せちゃったから、罪滅ぼしに・・・・・・


ローズマリー

陽気でおきゃんな女の子です。



そしてその母の・・・・・・・


ローズ

パセリやレタス、キャベツの母でもあります。



そのローズと実の母娘のように似ているのが・・・・・


シュガー



姉妹なのにちっとも似ていない・・・・・・・


ペッパー

この二人はキラの異父姉妹。


 色々なお顔があるでしょう?


ピラ子

雷神の母です。




えにょ

天津風たちの祖母で、ふーちゃんの母。




写真って難しい。

撮り方によって顔が違って見える。



あきちゃんの2枚の写真を比べてみて下さい。



きりっと。




のほほ~ん。


見学にいらした方が、「ブログと違いますね~」って仰ることがある。

とほほほ、写真の腕を磨かねば。


どの子も違っているけれど、dinoにとっては大切な子達です。




本日のお・ま・け♪

生まれてまだ2ヶ月ちょっと。

自分の体をコントロールするって難しい。


「よいちょ~!」

本にゃんはうまく飛び降りたつもりですが・・・・・




「きゃ~~!」

足が引っかかった。



「ふぅ~~」

なんとか無事着地。


いいんだよ、ゆっくりゆっくり大きくなっていけば。

出来る事は毎日増えていくからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: