2016/07/20

やんちゃ姫たち・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫を育てていると何が楽しいか?

毎日毎日出来る事が増えていく。

前に進む喜びがあります。


しかし・・・・・・


怖くてビックリも多々ある。


「えへへ」

きゃ~!!

風花、何でそんな所にいるの?

ケージのてっぺんでくつろいでいますが、どうやって登った?

網戸をよじ登って、上に行ったらしい。

登るのはいいのですが、下りるのが大変。

飛び降りたら足をくじくからやめて~!



「ここならいい?」

うん、そこならどうにか。




キラも高いところが大好き。

今回は女の子がやんちゃコンビ。


「♪」


誇らしげなお顔。



「じーじのタワー、とった~!」

はいはい。

キラは毛がフサフサなので、すぐよれよれしちゃう。

シャンプーしないと。







みんなで楽しく遊んでいます。


疾風と風花。

仲良しコンビ。



「てへ」

同じようなお顔をしちゃって。

子猫は遊ぶことがお仕事。

いっぱい遊んでいっぱい食べて、大きくなるんだよ。






本日のお・ま・け♪


「猫の手、貸しましょうか?」

いえ、遠慮しておきます。

掃除をしていたら、ローズマリーが部屋から出てきた。

本にゃんはお手伝いをしてくれるつもりの様ですが・・・・・

邪魔だから、大人しくお部屋にいて~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: