2016/07/27

嬉しいお知らせ・・・・・・出産予定♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


世の中は思いもかけない事が起きる。

悪い事もあるし、いい事も。


その時々で、じたばたしてしまうdinoです。

でも、「万事塞翁が馬」

ちゃんとやっていれば、どうにかなるさ。

そう思いつつ、ずっと過ごしてきました。


今回は、ビックリでいいお知らせ。



ご存知のとおり雷神です。



覚えておいでかわかりませんので、両親は・・・・・


ピラ子さん




パセリ



気の強いピラ子さんと弱気なぱっちゃん。

上の写真を見ても上下関係がわかる。

タワーの上のピラ子と下にいるぱっちゃん。



人間もそうですが、好みって不思議。


好き嫌いが多いピラ子ですが、ぱっちゃんが大好き。


パセリも同じ。


いつもお隣のピラ子の部屋を見ています。

ピラ子が遊びに来てくれるのを楽しみにしています。



ピラ子さんはお産の難しい子です。

雷神が2歳になってもうあきらめていました。


10日ほど前に雷神の授賞式があった。

あ・・・・それも載せていない・・・・・

帰ってきて、何だかピラ子さんがふっくらと・・・・・・

パセリといた日から考えると、ご懐妊だと。

8月下旬に天使が舞い降りてきます。



最初に早産で、諦めかけた時に雷神たちが生まれた。


風神、雷神、あられ。




またこんな子達をこの手で抱けるのかな?

神様、お願いですから、無事に生ませてやってください。

普段わがままな子ですが、子猫が大好きな子です。

皆様からもパワーをもらって頑張りたいと思います。





本日のお・ま・け♪

今年は何だかみんなの抜け毛がすごい。

あっという間に毛玉が出来る。

しょっちゅうシャンプーの出来ない子は、毛玉を切ったりする。


「寂しいシッポ」


エルは特に脂っこい。


「何か企んでいるな~」

はい殿。

わかってしまいましたか?

意外と勘のいい殿なのです。

さて、何が起きたかは次回に・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: