2016/07/07

トラップをかけるじーじ・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今日は七夕。

織姫と彦星は会えるかな?

あ、実はわが家にも「織姫」はいるのです。

シュガーの正式名がおりひめなのです。

雷神が・・・彦星?

年に一度位しか会わせてあげられないから・・・・







エルが何を考えたか?


産箱の中で待っていても、子猫が驚くだけなので、

そろそろと出てきて、ここに陣取った。


トラップです。



すぐに引っかかったのが・・・・・



「シッポ・・・・・・・」

風花、興味津々。



「くんくんくん・・・・・・・」

子猫はシッポが大好き。


が・・・・・・・


「うぇ~~、くちゃい」

あ、それは加齢臭と言って・・・・・

じゃなくて、エル、洗っていなくってごめんね~。



タワーの足と一体化して待っていると、今度は天津風がやって来た。


「ちょいちょい」

落ちていたゴミで遊びに夢中。

で・・・・・・・


「きゃ~!」

今頃気づいた?



「じーじのあたま、おっきすぎ~!」

君だって、将来はそうなるんだよ。


徐々にみんなエルに慣れてきた。


こんな写真が撮れました。


「二人羽織」


見えますか?

エルの右脇からちっちゃなシッポが出ているのを。

風通しのために開けた扉の隙間から外を見ている。

キラとじーじのツーショットです。

エル、よかったね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: