2016/08/13

お誕生日おめでとう・・・・・・インディーの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


インディー、1歳になりました!

4ヶ月弱でわが家に。


こんなに小さくて、可愛かったんです。




大きな子達の人気者。



来た時にこんなすてきな写真を頂きました。

一番左がインディー。

静かな性格が現れています。




ワイルドな風貌なのに、甘えん坊。







きれいに成長してショーに。


雷神といつも一緒でした。

年が明けて帰ってきたスイカとは月齢も同じ位なので、

兄弟みたいに育ちました。


「ちゅっ!」

「うぇ~~」



育つにつれ、しっかりしたお顔に。


「高い所大好き」



あの小さかった子がこんなにしっかりした青年になりました。

哲学者の様な雰囲気があります。


お誕生日おめでとう。


うちに来てくれてありがとう。

実家のブリーダーさんに感謝です。

彼を託してくれてありがとう。






本日のお・ま・け♪

彼の生活は見ていて面白い。

お気に入りの餌、お気に入りの猫、お気に入りの場所。

好みがはっきりしていて、生活パターンも決まっている。


「それが何か?」

ううん、君のそのきっちりした性格が大好きだよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: