2016/08/17

初キャットウォーク・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



子猫が引っ越してにぎやかになった2階の部屋。



納得の行かない方たちもいますが・・・・・・



「ちょろちょろしてる~~」

ローズマリー、まあそう言わずに。




「くんくんくん・・・・・・・」

ぺっぱさん、顔が怖いよ。


子猫たちは何も気にしない。


「くんくん、これな~に?」

それはキャットウォークといって・・・・・・

あ・・・・・・



「よ~いちょ!」




「のれまちた~!」




「とっとっとっ」

天津風、けっこう大胆だね。

落ちないでね~。



「ん~~?」

その上にもウォークはあるけれど、どうする?

怖くてちょっと固まっている。

どうする?




「・・・・・・・・・・」

天津風は行くか行かないか?

結果は明日・・・・・・・




本日のお・ま・け♪


「イカさん大好き!」

疾風は地べたが好き。

イカさんはもっと好きなようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: