2016/08/18

子猫の大冒険・・・・・・天津風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の成長ってすごい。

教えられなくても自分で考えて行動するようになる。


「ん~~?」

上のウォークは、天井のすぐ近く。



高い位置にあるから怖いはず。


「いくです~!」

あら、大胆。




「あたまがつかえます~」

来年の今頃は、そこを通れない大きさになっているかもね。




「・・・・・・・・・・・」

端まで行ったが、その先は1メートルほど飛び降りないといけない。




別の道を探す。


「こ・・・こわい・・・・・・」

そうだよ、床には直には降りられない。


さあ、頑張れ~!


「う~~ん!」




「しょっと!」

意を決して飛び降りた。



「ふぅ~~~」


後ろの壁は春ちゃんがほじくりました。


子猫の彼にとっては大冒険。

 こうやって一つ一つ出来る事が増えていく。

でもね、実はまだ先がある・・・・・



その子猫の真似をするお方が・・・・


「あたしも行く~!」

ぺっぱさん、子猫と張り合っても・・・・

ま、いいか。






本日のお・ま・け♪

小さい頃、幼稚園のお散歩で、公園に行った。

面白くないって、一人で帰っちゃった子がいた。


何でそんな話をしたか?


ここにもそういうお方が。


「あたちはいかない~!」

じーじを盾に頑張っております。


キラ、あっちにはママもいるから行こうよ。


「や~だ!」

虎の威を借るキツネじゃなくて・・・・

じーじの威を借るキラなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: