2016/08/28

こんな物買いました・・・・・大人買い通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ローズマリーからキラがイカさんを強奪。

そして逃走。


しかし、それで済むはずがない。


ローズマリーが追いかけてきた。



「欲しいな~」


キラがガンを飛ばしています。



「あげない!!」


ローズマリー、じっと我慢の子。



で、もう大丈夫と思ったキラが、他に気を取られている隙に・・・・・・


「ちょいちょい!」


キラ、泥棒さんが入っているよ~。


「ゲット~!」




全然気づいていない・・・・・


しかし、取られたら取り返す。


それが大家族の掟。


「取り返したもんね!」

そして、1枚目に戻る。


これが延々繰り返された。



はい、わかりました!

買います、もっと買ってあげるから。



と、いうことで、見つけました。

しかし、そこでdinoの悪いくせが・・・・・・

ついついいっぱい買っちゃう。




イカさんは・・・・3つ。

そこでやめときゃよかったのですが・・・・・

ホタテ?

厚み6センチだから、結構大きい。


で・・・・・・

 ヒトデ?

これはやめとこうかなあ。


あ・・・・・

カメだ。

カメ子がカメを買わないわけには・・・・・


野菜シリーズもあった。
えんどう豆。


これらをお買い上げ。

犬用のおもちゃなので丈夫です。

届いたら、キャットニップに漬ける。

イカさんは、今はもう臭わないはず。

それでもよく遊びます。

お財布は痛かったけれど、みんなの喜ぶ顔が見られる。


まるっと無視されたら・・・・・・どうしよう?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: