2016/08/05

3ヶ月になったおサルさんたち・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫たち、生後3ヶ月になりました。

見違えるように大きく、元気に成長中。




2階の子猫とじーじの部屋は、入り口側がじーじの部屋。

その奥に仕切りの網戸があって、子猫部屋になる。


朝、部屋に入ると・・・・・・


「熱烈歓迎」


私はおサルのブリーダーだったらしい。




「出して~!!」





「ミルク~!!」



遊びたい。

ミルクも欲しい。

もううるさくって大変。




「出してください~!!」


はいはい。

出すから待ってて。


網戸を開けると、真っ先にじーじの部屋に。

でも、この頃みんなそれじゃ満足しない。

廊下へつながる戸も開けろって大騒ぎ。


「わ~い!」





「わ~~い!!」



 こういう時、それぞれの性格の違いがよく出る。


「な・・・なに?」

東風はちょっと怖がり。

一番後に出てきます。

 すっ飛んで出て行くのは、疾風と風花。


これから卒業が始まる。

笑って送り出さなきゃね。

寂しくなるなあ。



本日のお・ま・け♪


子猫たちが飛び出していった後・・・・・・


「ふむふむ」


エルじーじがのっそりと、子猫の部屋に。


「余は満足じゃ」


隣の芝生って青いのかな?

子猫部屋の産箱に入って大満足のエルなのでした。





dinoのつぶやき
パパさんはお掃除虫。
お風呂場のカビ取りなどもやってくれます。
それはそれで感謝しているのですが・・・・
数日前にお風呂場を大掃除。
その後、お風呂に入ってビックリ。
猫たちのシャンプーのボトルが・・・・・ない。
確かにちょっと汚くなっていたけれど(詰め替えてずっと使っていたから)
全部捨てちゃうことはないじゃない~~。
いったいどれだけの金額が排水溝のかなたに・・・・・・・
とほほほほ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: