2016/08/26

お留守番のお供は・・・・・・シュガーと子猫♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



シュガーさんと一人娘。

新米ママですが頑張っております。


一生懸命といっても・・・・・・・・・


ん?




「お留守番」

なに、これって?




「お供」

ネズミのおもちゃが置いてありました。

シュガーが持ってきて置いたのかなあ?


よく、子猫に狩を教える為にネズミなんかを持ってくるって言うけれど・・・・


まだ早すぎるよね。


シュガーが帰ってきました。


「変な人は来なかったでしょうね?」

はあ、変なネズミはいましたが・・・・・・・


まだ子猫はおもちゃでは遊べない。


「おか~たん」




「おか~た~ん!」

そうだよね。

何の為においたんだろう?



あ・・・・・・・・・


「ちょいちょい」

そうか・・・・・

結局、自分が遊びたかったのね。






本日のお・ま・け♪


遊びたい。

でも、お腹も空いた。


ローズマリー、どっち?


さあ、どっち?






「こっち~!」

9ヶ月ですが、まだまだ子猫。

遊びの方が優先。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: