2016/08/08

東風、元気でね・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



風花に続いて東風が卒業していきました。

東風の成長記録です。




のんびりおっとりした子。






甘えん坊で、人の顔をじっと見る子でした。

だから、こんな感じの写真がいっぱい。





東風はとても慎重な子。

まるで日本犬のような性格。

知らない人を警戒する。

でも、懐いた人にはべったり。



人は選びますが、猫懐きはとてもいい。


「へへへ♪」





兄妹の中で一番お母さんに似ている。




そして、正統派のメインクーン。

まれに見る「ドンくさキャット」



「おっとっと」





「あれ~~~」





「ごろにゃ~ん」

もうこんな姿が見られないのが寂しい。

きっと、新しいお家でも、落っこちるんだろうな。

幸せになるんだよ。



大きな体でちょっと怖がり。

クンちゃんを思い出してしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: