2016/09/10

子猫全員そろい踏み・・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫は可愛い。

でも、あまり小さいと、写真を撮って見ると・・・・・・

あまり可愛くない。

まだ視点が定まっていない目だからかなあ?


もともとdinoは大きくなった子が好きです。

子猫は性格も顔も定まっていない。

縫いぐるみの可愛さの様な感じで・・・・

性格は、親からも貰うけれど、一緒に暮らす人間によっても変わる。

賑やかな家、静かな家・・・・・大家族かどうか・・・・・


紅茶さんの子達も、もう少しすると個性が出てくる。

まだ3週間じゃ無理ですよね。

全員の写真を一緒に載せていなかったので・・・・・


ちょっとご挨拶を。



クリーム&ホワイト 男の子

今の所、ぼ~っとした感じ。





ブラウンタビー 女の子

よく鳴く子





レッドタビー 男の子

寝ていたので、顔に寝ぐせが・・・





ブラウン&ホワイト 女の子

一番小柄でしたが、成長中。





レッドタビー No2 男の子。

完璧に寝ぼけています。





ブラウンパッチ&ホワイト 女の子

赤が多めなので、華やかになるはず。





ブラウンパッチ 女の子

しっかりしたお顔になりそう。





ブラック 男の子

よく見るとかわいいお顔なのです。






ブラック&ホワイト 男の子

あごが白いのがチャームポイント。



総勢9匹。

一人も欠けることなく、ここまで来ました。

紅茶さんがほとんど一人で育てています。

紅茶さん、穏やかで控えめ、目立たない子です。

しかし、偉大な母です。

少し小柄な子もいますが、これだけいたら仕方がない。

ご飯を食べるようになれば、また変わるはず。


後もう少し。

神様が完全に滞在許可を下さるまで、頑張らないとね。






本日のお・ま・け♪

初めてのブラック。

以前ブラックスモークは生まれたけれど。

あの時も写真を撮るのに悩んだっけ。


どこが目だか鼻だか・・・・


その上に、きついお顔に撮れちゃう事が多い。


「怖い顔」






「可愛いお顔」


え?

同じに見えるって?

もう一度見てください~。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: