2016/09/16

幼名が決まりました・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



紅茶さんベイビーズ、生後1ヶ月になりました。

産箱から出始めて、あっちこっちに落ちております。


やっとこさっとこ幼名を考えました。



女の子は「夏の花」から。




ひまわり

ブラウンパッチ&ホワイト

甘ったれのお嬢さん。





カンナ

ブラウンタビー

猫団子の中から引っ張り出したので、顔が寝癖で細い。





あおい

ブラウンパッチ

静かに陽気な子。





なでしこ

ブラウン&ホワイト

一番小さい体で頑張っていましたが、お空に帰っていきました。

また、必ず戻っておいでね。





男の子は「一文字の名前」から。


煌(こう)

レッドタビー



陽(よう)

レッドタビー


二人とも太陽のようにきらめきますように。

区別が・・・・・付くかなあ?





翔(しょう)

ブラック&ホワイト

物静かな子。




涼(りょう)

ブラック

よく見えないけれど、表情の豊かな子。





悠(ゆう)

クリーム&ホワイト

食いしん坊で、ゆったりした子。



みんなの前にはどんなにゃん生が待っているのだろう?

日々成長して顔が変わっていきます。

どんな顔でもいい、ただ幸せになってくれればいい。





「ごちゃごちゃ」

さて何匹いるでしょうか?




幸せも涙もみんなこの子達がくれる。

ただそこに居てくれるだけでいい。

無事に成長する事がどんなに幸せな事か。

今回も学びました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: