2016/09/17

楽しい写真はいかが?・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業していった子たちの事はいつも気にかかる。

どうしているかなって?

頂く写真はdinoの宝物です。


この所、ばたばたしていて、頂いた写真を載せる暇がなかった。

楽しいお写真をいっぱい頂いたので、ご覧ください。


「宿題、まだ終らないの~~」

ノンノンがお嬢さんの宿題にお付き合い。



「仲良し」

ノンノンとチリ。

チリの方がすっかり大きくなっています。



お嬢さんたちの相手はノンノンの担当。


「また乗せられた」

あはは。




「また乗せられた」


ま、それくらいだったら軽い軽い。



「重い~~」

上の写真と似ているけれど、重さが違うね(笑)




「あ~よかった、オレじゃなくて」

チリはちゃっかり逃げるそうです。

ノンノンは健気にお付き合い。



頂いた写真で、ビフォーアフターも楽しめる。

薫風です。



ビフォー





アフター


卒業した時も、そこそこの月齢でしたが、

さらに立派に大人っぽくなった。




「きりっ!」

かっこよくなったね。

性格が優しすぎて、大家族に向かない子でした。

今は一人っ子で、安心して暮らせてよかったね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: