2016/09/22

まだおっぱいが好き・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


はっきりしないお天気ですね。

今日は休日だったんだ。

明日をお休みにした方は4連休。


大家族の母には・・・・関係のない話だ・・・・・

とほほほ。



生後1ヶ月を過ぎると、子猫たちの活動範囲は広がっていく。

ぐんぐん成長する時期です。


「猫団子増殖中」


産箱にはもう戻らない。

色々な物に興味を示す。

離乳食もしっかり食べ・・・・・・・


「これ、な~に?」

カリカリも食べるようになりました。

食べ方が下手だから、いっぱいこぼれています。


まだまだ、足元はおぼつかない。


「おっとっと・・・・・」

地球には重力がある。

自分の足で歩くって大変だよね。

そんなに急いで成長しなくていいからね。


子猫たちが成長していくと、母は楽になる。


「ふ~~~」

紅茶さんはいい母です。

おっぱいが張っているのが見えますか?

まだちゃんとお乳を与えています。

もう、子猫たちは歯が生えている。

痛いだろうに。

少し休むといいよ。



あ・・・・・・・



「おっぱい・・・・・・・・」


離乳食を食べれるようになっても、

やっぱりお母さんのお乳は最高。

と、いう事で・・・・・・


「ちっとも休めないわ」


紅茶さん、ふぁいと~~!





本日のお・ま・け♪

何だか表情も豊かになってきました。


「てへ♪」

子猫同士で、ゆる~~く遊んでいます。

見ていると、あっという間に時間がたってしまう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: