2016/09/23

なんだかいっちょ前のミニメインクーン・・・・花火ベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今回の子育ては、微妙に近い誕生日の子達。

その、ほんのちょっとの違いが、大きな違いだとわかった。

その上、一番小さい子たちが兄妹がいっぱい。

おっぱいがたっぷりあるかどうかでも、成長は違う。

カリカリを食べるようになると、また違ってきますが。


紅茶さんの子たちと3週間ちょっとしか違わない花火の子達。

妙に大人っぽく見えます。

比べるものがあるって恐ろしい。


まだ2ヶ月にはもう少し。


いっちょ前なポーズをとるクリムゾン。

やんちゃで遊び好き。

マイブームは「雑巾がけのお手伝い」

あ・・・ただのおじゃま虫です。



写真を写す方向で、まったく違ったお顔に見える。

難しいですねえ。




ロリポップ

男の子に比べると、「ちょっと」おしとやか。




「高い所大好き」

一番早く大人っぽくなってきたような気が・・・・・



で、すごいお顔の方が・・・・・・


カーマイン

相変わらず成長はゆっくり。

頑張って離乳食を食べて・・・・・

こういうお顔になった。

顔を突っ込んで食べるからです。


ねえねえ、お顔を拭いてから写真を撮ろうね。


「な~に?」

一番の甘えん坊で、すぐひざに来る。

顔ばかりの写真になってしまう。

もう少ししたら、お医者さんに行って足を診てもらおう。


3~4匹の兄妹っていい。

お母さんも大変じゃないし。

遊び相手もいる。

で・・・何より乳母のdinoがお世話が楽。




本日のお・ま・け♪



「お掃除じゃまし隊」

ローズさん・・・・・・


そんな子供っぽい事をしないで~~。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: