2016/09/29

たまには男の子なぞ・・・・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫がいると子猫の写真ばかりになっちゃう。

子猫の成長はその時だけだから。


ごめんねみんな。

と、いう事で、若い男の子たちを。


雷神です。

ショーを引退してのんびり。


2歳を過ぎてもよく遊ぶ。



大好きなタワーで大はしゃぎ。



メインクーンはゆっくり成長する猫です。

3歳くらいまでは成長する。

来年の今頃はどんなお顔になっているだろう。


インディーもショーを引退してのんびり。


8月で1歳になりました。

年よりも大人っぽい顔つきです。




サンセット

大きい子たちに混じると子猫に見えます。

でも、7ヶ月。

段々に大人の顔になってきています。


みんな元気に楽しく暮らしています。


あ・・・・・・・・


「ボクはちょっと大変・・・・・・・・」


え?

どした?


シャドウ、あなた?


「あたしは関係ない~」


と、いうことは・・・・・・


「ふ・き・げ・ん!」

はいはい。

ピラ子さん、ちょっとご機嫌斜め。

ぱっちゃんを叩いちゃダメだよ。


男の子たち脂っこくなっているから、洗わないと。



本日のお・ま・け♪

こちらは「超」ご機嫌。


「ふふふふ・・・・・・」

子猫がいっぱい。

幸せもいっぱい。

エル、毎日が楽しいようです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: