2016/09/06

幼名が決まりました・・・・・花火&シュガーベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


前向きに行こうと決心して・・・・・

名前を考えました。


紅茶さんの子は、もう少し大きくなってから。

一番に思いついたのは・・・・・・



シュガーの一人娘。

お砂糖の子だから・・・・


わたあめはいかが?


Cotton Candy(コットンキャンディー)

ふわふわしていて、ぴったりでしょ?



で、お菓子つながりで・・・・・

花火の娘の名前も決めました。


Lolipop(ロリポップ)

棒の付いた飴です。



男の子の名前で迷っている。

お母さんは花火。

日本語にするか英語にするか?


う~~~ん、英語の名前にしよう。

二人ともレッド&ホワイト。

赤い色のなかから・・・・・


Crimson (クリムゾン 深紅)

Carmine (カーマイン 鮮やかな赤)


この二つを決めました。

が・・・・・・・




No1



どっちがどっち?







No.2




No1の子がクリムゾンかなあ?

難しいですね。


花火、どう思う?


「あのさ、横文字の名前って評判悪かったって

覚えてる?」


う・・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: