2016/09/07

ぎゃ~っ!大事件です・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

CAVALLINOは全館冷房中。

その上、シュガーさんがあっちこっちへ子猫を移動するので、

今年は廊下や玄関まで冷房中。


甘ったれジェード、dinoにべったりくっついて、熟睡。

寝るとあんまり起きない子です。



おはようジェード。


さて、みんなのお部屋のカーテンを開けて、

おトイレ掃除をしなくちゃね。

その前に、dinoもおトイレに・・・・

一階に行って、チビたんの様子も見なきゃ。



部屋を出て、廊下を5歩ほど歩けば階段。



え?



な・・・何?




ぎゃ~~っ!!




コットンが・・・・・・



ウソでしょ?

無理だってば。





あ・・・・這い上がった。





階段の一段が、子猫にとってはすごく高いものに違いない。




けっこう根性があるね。







あ、ごめん。

ついついじっと見ちゃった。

今まで、子猫部屋での子育てばかりだから、

こんな光景は初めて。

生後1ヶ月にもなっていない子が、階段を自力で登るなんて。


いつから登っていたんだろう?

何だか、このごろ体重が伸びないと思っていたら・・・・

こんな運動をしていたのか。


でも、最初から登ったの?

シュガーが置き去りにしたのかなあ?

シュガー、どこ~?






本日のお・ま・け♪

外の廊下の大騒ぎを聞いたあとのジェード。


「ふふふ、頼もしいヤツ」


あの・・・エルじーじの雰囲気と似てきませんか?

あなたも子猫好きだったね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: