2016/09/21

天気予報 タコのち子猫・・・・・・・じーじと子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




落っことしたタコさんを前に悩む天津風。

どうする?



ま、予想は付いていましたが・・・・・



「タコさん~!!」

そんなに身を乗り出したら・・・・・


あ~あ、言わんこっちゃない。


「タコのち子猫」

じーじの上に着地。




「じーじ、いたですか?」

「・・・・・・・・・・・」



まずいと思ったのか、すたこらさっさと逃げ出した。



「・・・・・・・・・」

殿、怒っておられますか?

顔が怖いですよ。



末っ子天津風。

世渡りはうまい。

すぐに甘えに行った。



「じーじ、じ~じ♪」

しかし、仏の顔も三度まで。

この所、勝手な事をやりすぎた。



エルの表情にご注目。


「だまされんぞ~」

天津風は許してもらったと思っている。



で・・・・・・・・



「もう、付き合っていられん。」

「え~?」





「じ~じ、行っちゃヤダ~!」

あ~あ、行っちゃった。

信頼を取り戻すために頑張ってね。


天津風は自分の部屋に返しました。

で、殿のご機嫌をとろうと思いまして・・・・・

キラを投入。


「女の子の方が可愛いぞ~~」

はいはい。

ご機嫌がなおって何よりです。

キラの勝ち誇ったような顔。

天津風とキラはライバルなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: