2016/10/22

事件はいつ起こるかわからない・・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


緊張の糸が切れて「行き倒れ」になったじーじ。

三越のライオンじゃなくて・・・・・


まるで「ガリバー小人の国へ行く」状態。


子猫たちはまったく気にしていない。

じーじも、シッポ以外は動かさない。



「ぱったん」


子猫の方から寄っていきます。


「?」

煌が恐る恐る近づいた。





「いきてましゅね」

生存確認終了!

って、じーじに失礼だよ~。





兄妹で遊ぶのに夢中で、あんまり構ってもらえないじーじ。

でも、みんな様子は見に行く。



そのとき事件が・・・・・


悠がじーじの所に近づいた。

じーじ、嬉しくてお手手を「ぐーぱー」




しかし・・・・不幸な事に爪が伸びていた。



爪がカーペットに引っかかって・・・・・


カーペットが持ち上がっちゃった。


巨大なじーじの力ですからしょうがない。

しかし、足元が急に持ち上がって悠はビックリ。



「きゃ~~!」

すごい勢いで飛び上がった。


あ~あ、驚かせちゃった。

殿、お気になさらずに。

だって、誰も悪くないから。

ま、明日には忘れているでしょう。




本日のお・ま・け♪

またやっちまった・・・・・・


「3歳になりました」

ふーちゃん、お誕生日でした。

前の日まで覚えていたんですが・・・・・

相かわらずやんちゃ坊主。

もう3歳なんて信じられない。

お誕生日おめでとう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: