2016/10/27

子猫のポートレート・・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


寒暖の差が激しい日が続きます。

でも、確実に寒い季節が近づいてきている。

メインクーンは寒さに強い種類です。

でも、そろそろ暖かいベッドなど用意しなくちゃね。



紅茶さんベイビーズは元気いっぱい。

部屋が狭く感じるようになって来ました。

急に猫になってきたなあ・・・・・


「ほえ?」

かんな・・・・眠いんじゃない?

撮影は後にしよう。


陽はしっかり起きているから、まずこっちから。


煌より色が薄かったけれど、濃くなってきた?



しっかりしたお顔になってきました。




へへ、親バカだけれど・・・・可愛い。



涼はよく見ると表情が豊かで面白い。


「みえますか?」

うん、見えるから大丈夫だよ。




「みえますか~!!」

あはは。

そんなに目を見開かなくても。



女の子は女の子らしい顔つきに・・・・・


ひまわり、きっと美人さんになるね。

体のレッドが浮き上がってきました。

きれいなカラーになりそう。


で、そろそろ目が覚めたかな?

かんな・・・・あ・・・・・・・


「電池切れまであと5秒」

はい、次回にしましょう。


何だかみんな可愛くて。

遊んでいると時間を忘れてしまう。

やる事がたまっていきます。




本日のお・ま・け♪


子猫が2ヶ月を過ぎてもよく世話をする紅茶さん。

でも、ちょっと子育てに飽きてきた様子。


「これにもおっぱいあげるの~?」

いえいえ、それは必要ないかと・・・・

ゆっくり休んで良いからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: