2016/10/03

子猫のあくび特集・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫の写真を撮るのは難しい。

最初はふるふる揺れてボケる。

その後は、ちょろちょろ動くから。


それだけじゃなくて、時間も難しい。

時間の選択を間違うと・・・・・・


「お昼寝ちゅう」


こうなったら、もう撮れない。


涼なんて、ただの真っ黒の物体に・・・・・・・


ま、そんな時は別の楽しみもある。




「子猫のあくび」


「くぁ~~~!」

陽です。




「ふ・・・・・・・」

あくびの途中で変顔のあおい。





「ふぁ~~~!」

悠、怖い~~。



笑いながら写真を撮っていたら・・・・・


「♪」

煌がぴったりくっついていた。


ばっちいdinoの足は見ないでください。




「昼寝の邪魔~~」

紅茶さん、ごめん。

悠は起きたけれど、母は眠そう。

子猫が寝ている時じゃないと母は休めないしね。

ゆっくりお休み。

起きたらまたお写真をとろう。




本日のお・ま・け♪

おもちゃで遊べる。

おもちゃで兄妹と遊べる。

段々できる事が増えていきます。


カンナと悠。




このクマさん、ずい分昔からあるなあ。

編みぐるみで、みんな大好きです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: